おともだち
今日は、学校がお休みでした。
で、ほんのちょっとだけ卒論を進めました。

明日は祝日で、お休み!かと思いきや、もともとみどりは火曜日に授業がないのでお休みだし、明日はバイトを入れてしまったので、働いてきます。

でも、明日はとっても仲のいい子と一緒のシフトなので、楽しみです。休憩とか同じ時間になるかなぁ♪

彼女は、Yちゃんていうんですけど、とってもしっかりとした子なんです。
みどりと同い年なのに・・・。
だから、なんかどうしたらいいのかわからなくなってしまったとき、いつもみどりはYちゃんに頼ってしまいます。
Yちゃんは、いつも面倒くさがらずに(本当は面倒くさいと思っているのかもしれないですが)、話を聞いてくれて、アドバイスをくれたり、助けてくれたりします。

みどりは、Yちゃんが大好きです。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-22 23:21 | ひとりごと
<< やる気! ハッピー >>