雨の日に
こんばんは^^

昨日の体調不良も良くなり、今日は元気でした!!
でも、お昼過ぎから、ずーっと雨が降っていて、雨が苦手なみどりとしては、ちょっとブルーでした(>_<。。。

雨の日って、当たり前ですけど、洋服とか靴とかバックとかが濡れてしまうじゃないですか。みんなお気に入りのものなのに、濡れてしまうのが、とっても嫌なんです。

今日は、学校が2限から4限まであったのですが、帰りに図書館へ寄りました。
卒論でずっと探していた本が、なんと身近な地元の図書館にあることを知り、早速行ってきたんです。

図書館は、本当に大好きです。いろんな本が次から次へと読めるし、まったりしながら自分の時間を過ごせるので、とっても幸せなんです(^0^)
まあ、最新の本なんかは、すぐに借りられてしまうので、読めないですが、いっぱいの本に囲まれているだけで、心が満たされます。

でも、今日は、いつもと違う時間帯に行ったので、雰囲気が違いました。
雨だからっていうのもあるのかもしれませんが、とっても混んでいて、全然席が空いていなかったので、結局、必要な本だけを借りて、帰りました。

久しぶりに、ゆっくりと本を読みたいなぁ( ^-^)と思って行ったので、ちょっと残念でした。
[PR]
by midori0829 | 2004-11-18 23:14 | 今日のできごと
<< ワイン→彼氏 体調不良・・・ >>