体調不良・・・
今日は、久々に学校に行きました。(先週の金曜日以来です。)
別にサボっていたわけじゃないんですよ。
もう4年なので、週3回しか行ってないんです。
友達には、もっと少ない人もいますけどね。

でですね。今日は2限と3限がある日なんですけど、なんと学校で掲示板を見たら、2限が休講だったんです。前もって休講がわかっているときは嬉しいですけど、学校に行ってから気づくと、とても悲しいです。

3限はゼミだったんですけど、皆、卒論がかなり進んでいて、みどりはとっても気まずかったです。なので、今晩は、頑張るぞ!と思った矢先、とても気分が悪くなってきてしまったんです。

今は、気分が悪い、胃が痛い、おなかが痛いといった症状です。

まだ、とっても早い時間ですが、おとなしく寝ることにしました。

卒論・・・。明日は頑張ります!
[PR]
by midori0829 | 2004-11-17 19:02 | 今日のできごと
<< 雨の日に 韓国料理 >>